2019新卒採用 会社説明会及び一次選考会のお知らせ

2019年新卒採用者向けの会社説明会および一次選考会を開催致します。 会社説明会では、弊社の事業内容や、実際に採用後どの様な仕事を経験できるかをご説明いたしますので、 是非会社研究にお役立てください。 また、説明会にご参加いただいた方のうち、希望者の方を対象に一次選考へのご応募を受け付けます。 ご希望の方は、当日履歴書をご持参ください。
◆開催概要◆

日時 

  2018年7月9日(月)13:00~16:00(説明会は14:30まで)※受付終了
  2018年7月10日(火)13:00~16:00(説明会は14:30まで)※受付終了

会場 

  タケダ株式会社 本社3号館2階会議室
  当社への交通はこちらをご覧ください。

持参物 

  筆記用具、履歴書(一次選考に進まれる場合必要になります)

選考内容 

  筆記試験(一般常識・国語・数学・英語)40分
  小論文(テーマに沿って)50分

申込方法 

  WEBの応募ページよりお申し込みください。
  【応募ページからのお申込み手順】
  1.「応募画面に進む」をクリック。
  2.必要事項をご記入の上、「自己PR」欄にご希望の説明会日時をご入力ください。
  (例)7月9日(月)の説明会に参加致します。一次選考は説明会をお聞きした後、応募を決めたいと思います。
  3.「同意して送信」をクリックで応募完了です!
  ※「説明会参加」の旨を記載していただければ、エントリーにはなりませんのでご安心ください。
setsumeikai.gif

積極的なご応募を心よりお待ちしております!
みなさまにお会いできることを楽しみにしております。