その他周辺業務

電話交換業務

スマートに、スムーズに、院内の事務処理を遂行します。

患者さんには、できる限り迅速かつきめ細かな対応をしたい。診療の流れをスムーズにして、ドクターやナースの負担をもっと軽くしたい。病院経営に携わる多くの方が、そう考えていらっしゃるのではないでしょうか。

医療事務スタッフは、一般の事務処理能力に加えて、さまざまな専門知識や正確で迅速な判断力、さらには状況に応じた柔軟な対応までもが求められます。しかも、患者さんと接することが多いため、ある意味で「病院の顔」ともなるポジションです。つまり、病院の良好な運営は、医療事務スタッフの質にかかっているといっても過言ではないでしょう。

大学病院をはじめ、公立病院の医事業務を受託してきた実績を基に、医事業務全般を受託させて頂くケースや、クラークのみといった小さな単位で受託させて頂くケースなど、お客様のご要望に合わせてご提案いたします。

ヘルプデスク

病院専門ヘルプデスクとして信頼されるパートナーへ

医療分野を専門としたソフトウェア及びハードウェアの運用・保守のアウトソーシングやSEによる開発支援、医療コンサルティング業務を展開しています。

電子カルテ・オーダリングシステムなどの操作に関する質問やシステムエラー・ハード故障の復旧作業など様々な問合せに対応します。

  • 医療情報技師が在籍。
  • 医療現場に則した人材を配置します。
  • 情報の漏洩・流出防止対策としてISMS27001の認証取得の維持と情報セキュリティに遵守に関する社内教育を徹底しています。

※関連会社「タケダシステムズ株式会社」よりご案内します。

人材派遣

神奈川・東京の病院関連派遣に強い

日々発展する様々なニーズにお応えできるよう、コンサルティングを重視し、お客様が求める人材を提案いたします。労働者派遣事業は、人件費の削減、経営の効率化、労務管理の削減というメリットがございます。

※関連会社「タケダパートナーズ株式会社」よりご案内します。

病院関連サービス